大きいサイズの服がほしい

もう、こんな体形になるなて思ってもいなかったですけど、仕方ない事。でも、とても不便なんですよね。まず、服をもらって着るなんてことは無いです。普通の体形なら、着なくなった服をもらってきるなんてこともあるでしょうけど、そう、太っている、おデブな体形ないなると、周りに同じ体形の人って、そうそういません。

かりに、運良くいたとしてね、これだけの大きい体形なので、生地も傷みやすいんですよね。そうなんです、傷む所はすぐすり減ったり、破れたりしますから。それと、ほとんどのおデブな体形の宿命ですけど、汗かきなんですよね。だから、着る物を誰かにあげることはないし、もらうこともないんですよね。そういうわけで。

でも、普段着というのが、これがなかなかそろわないし。それでも今は便利だなと思いました。オンラインショッピングで専門店があるんですよね。スポーツウェアのようなラフな物からスーツとか礼服、カジュアルなものまで揃っているので、めちゃいいです。
こちらのサイトで見つけることができました→大きいサイズ スポーツウェア

普段着なんて選ぶ余地なしっておもったら、意外とあるから、うれしいですね。普段は動きやすいのもあってスポーツウェアとかが大半。

しかし、どうしてこんな体形になったかは、自分の責任なので反省。やっぱり食生活なんですよね。ジャンクフードばかりだとこうなりますよね。ほんのすこしでいいから体調管理もしていこうかなと。たぶんこのままだと、成人病にひかかりそうなのでね。